2005年11月28日

岩本勉投手を送る会に出席しました。

ファイターズのファン感謝デーは皆さん楽しめましたか?
私は風邪を引いてしまって結局、お留守番で残念もうやだ〜(悲しい顔)(副団長)

私は夜、パークホテルで行われた岩本投手を送る会に出席しました。
集まった240人もビックリ!!
ファイターズ選手会から、小笠原選手、金子選手、田中幸雄選手、奈良原選手、建山投手、
金村投手、稲葉選手が送別に出席!
湿っぽい会に成るのを嫌った岩ちゃんこと岩本投手は、普段担当記者でも聞けない
ロッカールームの選手の裏話や私生活を暴露!「立つ鳥跡を濁さず」のことわざを無視し
会場のファンが喜ぶならとファンを楽しませてくれた。
選手会もこれに応酬して会場は大爆笑わーい(嬉しい顔)

最後はユニフォームやサイン、選手会からもサインのプレゼントやパークホテルの
お食事券や宿泊券が抽選でプレゼントされたが私(団長)には何も当たりませんでした。
残念、残念!!もうやだ〜(悲しい顔)

岩チャンは何処に行くかは決まっていませんが何処ででも頑張って欲しいですね!
posted by 応援団長 at 16:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9919754

この記事へのトラックバック

岩本勉投手を送る会
Excerpt: 27日、札幌市内のホテルで先日ファイターズを退団した岩本勉投手の「岩本勉投手を送る会」が催された。 ファイターズからも、小笠原選手、金子選手、奈良原選手、田中幸雄選手、稲葉選手、金村投手、建山投..
Weblog: やっさん日記
Tracked: 2005-11-29 05:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。